恋愛情報『イニシャル別・結婚後の家計安心♡「お金遣い」の相性がピッタリな男女TOP10』

2021年2月19日 13:45

イニシャル別・結婚後の家計安心♡「お金遣い」の相性がピッタリな男女TOP10

名前のイニシャルは、その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表します。

そんなイニシャル占いで、結婚後のお金の使い方や、お金に対する価値観の相性がピッタリな男女を、ランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

自分のイニシャルがあるところを探してください。

例フミ:「F」、ジュン:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

イニシャル別・結婚後の家計安心♡「お金遣い」の相性がピッタリな男女TOP10


■ 10位名前のイニシャルがWの男性×名前のイニシャルがTの女性

……文句を言わず一緒に節約

節約が趣味で、質素なのは全然苦にならないイニシャルTの女性。

少々ケチな面もありますが、家計を思っての節約法を行います。

相手のやり方を素直に受け入れるイニシャルWの男性は、文句を言わず一緒に節約に励んでくれるでしょう。

■ 9位名前のイニシャルTの男性と名前のイニシャルがMの女性

……マニアックなところで価値観が一致

イニシャルTの男性とイニシャルMの女性は、マニアックなところで価値観が一致します。

食玩に凝ってみたりお米の銘柄に凝ってみたりと、趣味も兼ねられ、いっそう仲良しに。

家計に微妙に響きそうなところですが、まったく無駄にもならないところも◎

■ 8位名前のイニシャルがKの男性×名前のイニシャルがHの女性

……お金の使い方が彼に似る

欲しいモノにはドーンとお金を使いそうになるイニシャルHの女性を、「今は、がまんね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.