恋愛情報『イニシャル別・結婚後の家計安心♡「お金遣い」の相性がピッタリな男女TOP10』

2021年2月19日 13:45

イニシャル別・結婚後の家計安心♡「お金遣い」の相性がピッタリな男女TOP10

お金が足りなくなっていることを相手に知られるなんて悔しすぎるし、むしろ貯金額を自慢したい!

なので、家計は安泰です。

■ 4位名前のイニシャルがAの男性×名前のイニシャルがYの女性

……家計破綻はあり得ない

しっかり者の長男タイプのイニシャルAの男性と、「デキル女」の自負があるイニシャルYの女性。

このふたりが結婚して、家計が破綻するなんてことはあり得ません。

必要な節約はもちろん、家族に合った最適金融や保険の運用まで、バッチリの相性です。

■ 3位名前のイニシャルがAの男性×名前のイニシャルがWの女性

……お金のことでケンカはない

尽くし合える相性のふたりです。

家計に余裕がないと、余計にいたわり合い、仲良しになるでしょう。

お金があったらあったで、お互いへのプレゼントが増えるだけ。

貯金が増えるには時間がかかりそうですが、お金のことでケンカすることはないでしょう。


■ 2位名前のイニシャルがDの男性×名前のイニシャルがCの女性

……基本的には倹約家

イニシャルがDの男性は、お金を使うべきときは使いますが、基本的には倹約家です。

家の中のことを差配するのが好きなイニシャルCの女性は、彼の考え方におおいに共感!

将来使うであろうお金を貯めるのも、問題なくできるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.