恋愛情報『さりげなくアプローチできる!男心を揺さぶる最強フレーズ4選』

2021年1月27日 18:45

さりげなくアプローチできる!男心を揺さぶる最強フレーズ4選

なかには「あなたが好きです」と直接言うのは難しいと感じる方もいるかもしれません。

しかし、会話の中でサラッと「好き」という単語を口にするなら、ハードルも下がりますよね。

たとえば、「そういうところ、私は好きですけどね」とか「その洋服、私は好きですよ」などと伝えるのも効果的です。

軽く告白をされたような気分にもなり、男性があなたのことを意識し始めるきっかけにもなるはず。ぜひ試してみてください。

■ 3.会話の直後に「○○くんと話せてよかった」

会話をしたあとに、「○○くんと話せてよかった」と言われたら、男性は素直にうれしいはず。

自分との会話が女性にとって、実りのあるものだったと実感できるので、安心できるでしょう。

とくにそれが相談に乗ったあとだったりすると、ちゃんと力になれたと感じるので、男性ならではの優越感も満たされます。


じっくりと話を聞いてもらったのなら、お礼だけではなく「あなたに聞いてもらって正解だった」という気持ちもつけ加えるとベストです!■ 4.相談のあとに「また相談してもいい?」

女性が自分のことを頼ってきてくれるのは、男性としてはすごくうれしいこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.