恋愛情報『ひとりの女性を長く愛す!一途男性の見抜き方』

2021年3月1日 22:15

ひとりの女性を長く愛す!一途男性の見抜き方

こちらの都合など考えないで「今晩どう?」「明日ヒマ?」と誘ってくる男性は、自分のことばかりを優先する傾向があるため、お付き合いをしても振り回されてしまう可能性も。

お付き合いをするまえから、こちらの都合に配慮してくれるか、要チェックです!

■ エチケットやマナーを守れるかどうか

あなたのことを大切にしてくれる人かつ、「周りの人のことも考えて行動できるか」も実は大切なポイントです。

たとえば、公共施設や設備を利用するときにも現れます。次の人のことを考えているか、ゴミ処理や片付けも、ルールを守ってキチンとできているかなど。

こうした行動が自然にできる人は、人を嫌な気持ちにさせないように注意しているはず。

愛情の度合いが偏ったりせず、広い視野で物事を判断し、そばにいてくれる女性をずっと大切にするでしょう。

■ 冷静な感情移入をしてくれるか

人の話を聞かなかったり、なんでもすぐに解決しようとしたりする男性は、女性を愛することに対してもいい加減な人が多いです。また感情的になりやすい男性は、自分の気持ちを押し付けやすいため、交際が上手くいかないことがあります。


理想的なのは、相手の話をよく聞こうとする、いつも冷静に気遣ってくれる男性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.