恋愛情報『交際すると悲劇!いい男風ダメンズを見抜くポイント』

2021年2月27日 22:15

交際すると悲劇!いい男風ダメンズを見抜くポイント

「○○したらいいんじゃない?」と彼に提案しても、「でも、○○だしな~」「う~ん……」と悩んだあげく決めきれず、あなたの後押しがないと行動できない人には要注意ですよ。

たとえお付き合いをしても、自分自身の言動に責任が持てず、彼女に甘えてばかりの彼氏になる可能性があります。

■ 自分の落ち度を認めようとしない

ダメ男を見抜くコツは?


誰しも間違いを犯したり、ミスをしたりすることはありますが、ダメンズを見極めるポイントは、その後の対応です!

「だって、○○だからしょうがないじゃん!」というように、なにかと理由をつけて自分の落ち度を認めようとしない男性には要注意。

彼が一番大切にしているのは、自分のプライドなのでしょう。

おそらくお付き合いをしても、彼女の気持ちは二の次で、自分の気持ちばかり優先するダメンズである可能性大。

「ありがとう」「ごめん」と素直に言える男性がおすすめですよ。■ センスはいいけど強引

女性に対する言動や、デートの内容にも恋愛のセンスは問われます。

考えてくれているのはわかるけど、女の子のことわかってないな……、という経験はありませんか?

とはいえ、センスがよくても強引な男性には要注意!

デートするお店選びも、段取りもスマートだけど、こちらがOKかどうかを確認せずグイグイとプラン通り進めようとする。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.