恋愛情報『まさかの脈アリ!男性が密かに出している本命サイン』

2021年3月1日 20:15

まさかの脈アリ!男性が密かに出している本命サイン

という気持ちが先行しているのかもしれません。

「すごいね~」と褒めつつ、「私はね~」と自分の話に持っていって彼の反応を見てみるのもひとつの手。

本命ならあなたが話そうとする内容に興味を示してくれるでしょう。

■ SNSをチェック

よほど興味を持っている相手ではないと、インスタなどのSNSの投稿内容はスルーしてしまう人も多いはず。

「こないだ○○に行ってたね!」「○○には、よく行くの?」など、あなたがSNSに投稿した内容を会話に織り交ぜてくるのは、それだけあなたに関心があり、SNSをチェックしているからこそと言えるでしょう。

本命相手には意外と執念深い男性も多いものです。

マメにあなたのSNSを見てくれているなら、脈アリサインと言えるでしょう。

■ ぶっきらぼうな態度

本命として意識しているからこそ、優しくできない、素直になれないという男性も少なくありません。

また、好きだからこそぶっきらぼうな態度になってしまう場合も。「ぶっきらぼうな態度=脈ナシ」と決めつけるのはもったいないかもしれません。

イラっとするようなきついことをあれこれ言ってくるのも、気になるけどうまく表現できないあまのじゃくな言動のひとつ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.