恋愛情報『チャンスかも…?お泊まりデートで彼との仲を深める会話』

2021年2月3日 14:45

チャンスかも…?お泊まりデートで彼との仲を深める会話

普段のデートよりも、長く一緒の時間を過ごせるお泊まりデート。

そのときにする会話しだいで、彼がもっとあなたを大切に思ってくれるようになるかもしれません。

ではどのような会話が、より彼との仲を深めてくれるのでしょうか。

今回は実際のカップルのエピソードと一緒に紹介します。

チャンスかも…?お泊まりデートで彼との仲を深める会話


■ いつもは言わない相談をする

「いつもは弱音をはかない彼女が、お泊まりデートで仕事の悩みを打ち明けてきたときは、この子は俺が守らなくちゃ…と思いました。
本音を話してくれた彼女とは、結婚したいと思ってます」(27歳/公務員)

彼とたくさん話すことができるお泊まりデートでは、普段は見せない姿を見せるのがおすすめ。

いつもは見せない弱い姿を見て、思わずあなたのことを守りたいと感じるかもしれません。

たとえば仕事や人間関係の悩みなど、いつもは言えない気持ちを伝えてみましょう。

■ 素直に気持ちを伝えあう

「普段はあまり好きと言ってくれない彼女が、お泊りデートのときにさりげなく『好きだよ』って言ってくれて、ドキッとしたことがあります。
いつもとのギャップがかわいかったし、彼女の本当の気持ちを知ることができて、もっと好きになりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.