恋愛情報『チャンスかも…?お泊まりデートで彼との仲を深める会話』

2021年2月3日 14:45

チャンスかも…?お泊まりデートで彼との仲を深める会話

(25歳/美容師)

ふだんあまり彼に気持ちを伝えられていない女性でも、お泊まりデートの時は思い切って気持ちを伝えてみましょう。

照れくさくてなかなか言いにくいかもしれませんが、「好き」「いつもありがとう」など、あえて言葉にして伝えるだけで、彼も嬉しく感じるはず。

とくに、いつもは言葉にしない女性が勇気を出していってくれると、男性もドキッとするんだとか。

素直な姿を見せれば、彼ももっとあなたを大切にしたくなるでしょう。

■ 将来のことを話しあう

「彼女から、将来やりたい夢を聞いたとき、応援したいし、頑張っててかわいいなと思いました。
ちゃんと将来を考えていて、しっかりした子なんだなと感じました」(28歳/金融系企業)

たとえどんな夢でも、目標を持って頑張っている女性には魅力を感じますよね。

見た目や態度だけではなく、しっかりと自分の意思を持っている女性に、男性は惹かれることもあるようです。

いつもは口にしない真剣な話をしてみることで、男性もあなたのことを応援したいと感じてくれるはず。
また、彼としっかりと話し合えるお泊まりデートは、お互いの将来についても話すチャンスかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.