恋愛情報『結婚するなら!愛が生涯にわたって続く男性の共通点3つ』

2021年3月2日 18:15

結婚するなら!愛が生涯にわたって続く男性の共通点3つ

■ (2)2人の時間を必ず取る

好きな人とは「一分でも長く一緒にいたい」と思うのは、男性も女性も同じもの。

時間ができれば、好きな人とLINEをしたり、実際に会ってデートをしたいと思ったりするでしょう。

それだけ、好きな人と同じ時間を過ごしたいと思うのは、好きの気持ちが強いから。

どんなに仕事が忙しくても、好きな人と会う時間を作ろうとしてくれる男性は、あなたに対する思いが誠実で真剣な証拠です。

あなたの気になる彼が、多少無理してでも会おうとしてくれたり、仕事で疲れていても時間を取ろうとしてくれたりするなら、それはあなたが大事な存在だからでしょう。

■ (3)相手のために尽くす

恋をして相手への気持ちが強ければ強くなるほど、想いは形となって表れますよね。

たとえば、誕生日プレゼントに、相手が欲しがっていたものをあげるとか。

風邪を引いたとき、ひとり暮らしのあなたを心配して、看病しに来てくれるとか。


あなたが辛く寂しいとき、傍にいてあげようと努力してくれる――。気になる男性が、そんなやさしい言動をしてくれるなら、それは誠実な男性である証拠。

それでも、相手が望む形の恋愛をしようとしてくれるのが、本当の愛情と言えるのではないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.