恋愛情報『見逃さないで!「おとなしい男性」が見せる好意のサイン4つ』

2021年1月28日 18:45

見逃さないで!「おとなしい男性」が見せる好意のサイン4つ

言いたいことが溜まっている分、長々と会話を続けてきたりすることもあります。

それは、思いが止められなくなっている状態なのかも。

LINEでたくさん話すことで壁がなくなっていけば、実際に会ったときにも少しずつ話せるようになるはずなので、まずはLINEから仲を深めるのもいい方法ですよ。

■ 3.じっくりと話を聞いてくれる

「話をちゃんと聞く」というのは、れっきとした愛情表現のひとつでもあります。

相手への愛情や思いやりがあるからこそ、あまり興味がないような話題であっても、最後まで聞こうとしてくれるのです。

自分からはあまりたくさん話はしなくても、あなたの話にはしっかりと耳を傾けてくれるのは、まさにおとなしい男性特有の好意サインと言えるかも。

たとえ気の利いたコメントやアドバイスはなくても、どれだけ真剣に話を聞いてくれていたかであなたへの気持ちは見極められるものですよ。

■ 4.近くにいる時間が長い

とくにたくさん話したりするわけではないけれど、なんとなくいつも近くにいることが多いというのも、おとなしい男性にはよくあるパターン。
気になる女性とは少しでも一緒にいたいという気持ちはやはりあるので、自然と近くに行こうという思いにもなるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.