恋愛情報『送ってない?男性をドン引きさせる「非モテLINE」3つ』

2021年1月31日 11:45

送ってない?男性をドン引きさせる「非モテLINE」3つ

自分のことをもっと知ってもらいたいという思いで送っているケースもあるかもしれませんが、毎日送られてくる自撮り写真に理解を示してくれる男性は極めて少数です。

自分の写真を送りつけるのではなく、文章で自己アピールができるようにコミュニケーションスキルを磨きましょう。

■ 2.毎日の「おはよう・おやすみ」

彼女でもない人から毎日届くあいさつLINEは、男性に恐怖を感じさせてしまう可能性があるようです。

「飲み会で知り合った女性と、なんとなくの流れでLINEの交換をすることになりました。別に気があったわけでもなんでもなかったので、僕からはとくに連絡することもなかったのですが、彼女からは頻繁にLINEが。

しばらくすると毎朝・晩に『おはよう』と『おやすみ』のLINEが届くようになり、次第に怖くなったのを覚えています」(26歳/鍼灸師)

彼女ならまだしも、付き合ってもいないのに毎日の「おはよう・おやすみ」LINEを送るのはNG。

男性はかなりドン引きしてしまいます。付き合っていないうちは、一方的なあいさつLINEは避けておきましょう。


■ 3.彼の飲み会の写真につっこむ

3.彼の飲み会の写真につっこむ


男性から送られてくる写真に「注目しすぎてしまう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.