恋愛情報『職場で男性が見せる脈ありサインとは』

2021年1月31日 19:45

職場で男性が見せる脈ありサインとは

(Kさん・26歳男性/経理)

あなたが困っているとき、いつもフォローしてくれる男性はいませんか。

フォローができるのは、あなたの行動をいつも気にかけているからこそできることです。

そう、あなたに好意をもっているサインなのです。

そんな男性には「いつもありがとう」と感謝の気持ちを伝えると、距離がグッと縮まるかもしれません。

■ つい目で追ってしまう

「仕事中でも、好きな人のことはつい見ちゃいますね。
いまの彼女のことも、付き合う前から無意識に見ちゃっていましたよ。好きな女性と目があったら嬉しいです」(Sさん・31歳男性/SE)

仕事中に、よく目が合うなと感じる男性はいませんか。

その男性は、好意を持っているからこそ無意識にあなたのことを見ているのです。


好きな人のことはつい目で追ってしまうもの。

目が合ったら笑顔で返すと、男性はもっとあなたのことが好きになるはずです。

■ 社内で会えるように行動する

「オフィス内で偶然を装って会えないかな、と思ってます。何を話すわけでもないのですが、挨拶は欠かさずします。好きな女性とは、ちょっとすれ違うだけでも嬉しいんです」(Uさん・31歳男性/営業)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.