恋愛情報『無意識に出ちゃう?男性が「本気で好きな人」だけに出すサイン』

2021年2月13日 20:15

無意識に出ちゃう?男性が「本気で好きな人」だけに出すサイン

思わせぶりな男性って案外多いもの。

気になる彼の優しい態度を、脈ありと思ってよいのか不安になることもあるのではないでしょうか?

そんなときは、彼の何気ない言動に注意してみましょう。

本命の女性に対しては、こんな脈ありサインを出しているんです。

無意識に出ちゃう?男性が「本気で好きな人」だけに出すサイン


■ ついつい見てしまう

「本気で好きな子は常に気になるし、目で追ってしまいがち。一応、周囲に気づかれないようにはしているので、目が合うとそらしてしまうこともあります。でもまたすぐ見ちゃいますね」(26歳・男性)

好きな人のことが気にかかるのは、男性も同じ。好きな女性をつい目で追ってしまうことが多いのです。

「私が彼を好きだから目が合うだけ」と思っていませんか?目が合うということは、相手もあなたを見ているということ、なのかも。


よく目が合う男性がいるなら、彼は無意識のうちにあなたを見つめてしまっているのかもしれません。

■ 笑顔が多い

「好きな子に接するときは、基本ニコニコしてると思います。話せることがうれしいし、『怖い』『話にくい』と思われるのも嫌だから」(23歳・男性)

好きな人と話すとき、思わず笑顔になってしまうというのは、だれしも経験があることではないでしょうか?

「嫌われたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.