恋愛情報『【前編】男性の干支別・彼が「ゾッコンな女性」しか誘わないデートはコレ!』

2021年1月26日 17:31

【前編】男性の干支別・彼が「ゾッコンな女性」しか誘わないデートはコレ!

年生まれ

【サプライズ的な本気デート】

ゾッコンな女性には、本気のお誘いをするのが、寅(とら)年生まれの男性。

「いい宿があるんだ」と老舗旅館へのお泊り旅を誘ってきたり、「次の連休はちょっと近場の海外に行ってみない?」なんて誘ってきたりするところがあります。

大なり小なり、サプライズも仕掛けてくることも……!

■ 卯(うさぎ)年生まれ

【彼女が希望する場所】

お調子者な卯(うさぎ)年生まれの男性は、女性に弱いタイプです。

ゾッコンな女性を前にしたら、挙動不審になるくらいメロメロになるところがあります。

「何か好き?何食べたい?どこに行きたい?」と聞いてきて、ちょっとでも答えがあったら「じゃあ、そこに行こう!」と、手を引いて連れて行ってくれるでしょう。

■ 辰(たつ)年生まれ

【恋愛映画】

辰(たつ)年生まれは普段は大胆ですが、ゾッコンな女性にはちょっと緊張してしまうところがあります。

誘うデートも、とりあえず無難に攻めようと思い、映画となるでしょう。でも「デート」なので、恋愛映画を選ぶことで、雰囲気を出そうとします。


彼的にはなかなか恥ずかしく、本気の子しか誘いません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.