恋愛情報『男性の血液型別・「この人と結婚したいな…」と思っているときのサイン』

2021年1月27日 16:30

男性の血液型別・「この人と結婚したいな…」と思っているときのサイン

結婚を意識しているサインですよ。

■ O型の男性は

【将来の生活や子どもの話をする】

O型の男性は、彼女との結婚を意識すると、将来の生活や子供に関する会話が増えるところがあります。

事前に生活観のすり合わせをしておきたい気持ちになるのです。

これから結婚生活を一緒に送ると決めた相手には、積極的に話題を振ってくるでしょう。

■ AB型の男性は

【仕事量を増やしてお金を稼ごうとする】

AB型の男性は、結婚には愛も大切ですが、結婚生活は愛情だけでは成立しないことを知っているところがあります。

そのため、自分の経済力やお金に関して意識が向くでしょう。彼が真剣に結婚を考えていれば考えているほど、仕事に精を出したり経済力を身につけようとするはず。

彼がこれまでの働き方を変え、お金を稼いで経済力をつけようとしているなら、それはあなたとの結婚を意識しているサインですよ。


■ 彼に結婚を意識させてみて
結婚すると、恋人時代と同じようにいかないこともありますよね。

しかし、恋人時代には感じることができなかった一体感や安心感を得られるのも、またひとつの側面です。

もしもあなたの中で「この人しかいない!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.