恋愛情報『気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは』

2021年3月3日 18:49

気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは

ドキドキや刺激は恋愛において大切な要素のひとつ。

でも、それだけだと疲れ果ててしまいますよね。

ときにはホッとしたい瞬間もあるはず。

あなたの心を癒やしてくれるのは、どのような相手なのでしょう。

そこで今回は、気になるまくらから「あなたが一緒にいて落ち着ける男性」はが分かる心理テストをご紹介させていただきます。

【質問】

あなたが眠りたいまくらは次のうちどれですか?

気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは


A:ござ枕
B:クッション枕
C:キャラ枕
D:低反発枕

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【診断できること】

「あなたが一緒にいて落ち着ける男性」

深層心理において「まくら」は、あなたが安心して心身を委ねることができる対象を暗示します。

そしてまくらの種類は、あなたと合致する価値観をもっている存在を意味しています。


そのため、自分にとって、「眠りたい」と思える枕によって、あなたが一緒にいて落ち着ける男性のタイプが分かるのです。

■ A:「ござ枕」を選んだ人は

A:「ござ枕」を選んだ人は


【率直でまっすぐな男性に安心できる】

あなたは、恋愛において、何よりも会話を大切にして、楽しい時間を一緒に過ごせる相手を求めているところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.