恋愛情報『気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは』

2021年3月3日 18:49

気になるまくらでわかる!あなたが「一緒にいて落ち着ける男性」とは

そのため、ノリが良くてすぐに行動に移してくれる男子が側にいてくれたら、毎日が楽しいでしょう。

率直でまっすぐな性格の相手なら、あなたの考えに賛同してくれるはず。

とくに「頼れるアニキ」としてあなたを守ってくれる男性なら、心から落ち着くことができそう。

疲れたあなたの心を受け止めてくれるはず。

■ B:「クッション枕」を選んだあなた

B:「クッション枕」を選んだあなた


【ひょうきんで楽天的な男性に落ち着く】

あなたは、自分をしっかり持っており、自分自身の力を信じて人生を切り開いていこうとするところがあります。

頭ごなしに注意されたり、偉そうな態度をとられるのを嫌うでしょう。

そのため、自分と違っていて柔軟で明るい相手となら、会話もはずんで楽しく落ち着ける関係になれるはず。セルフコントロールが上手な男性には、学ぶことも多く尊敬できるでしょう。


長く続く関係性になれますよ。

■ C:「キャラ枕」を選んだあなた

C:「キャラ枕」を選んだあなた


【価値観を尊重してくれる男性にホッとする】

あなたは、やや受身ですが堅実に関係を育んでいけるところがあります。

そのため、あなたのペースを理解してくれて、一緒に歩んでくれる包容力のある相手がピッタリでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.