恋愛情報『家のなかで最も落ち着く空間でわかる!あなたが抱えやすい 「恋の不安」はこれ』

2021年3月21日 13:45

家のなかで最も落ち着く空間でわかる!あなたが抱えやすい 「恋の不安」はこれ

そんなときこそ、自分磨きに力を入れることが大切。

魅力的になることで、彼の気持ちをいつまでも自分に向け続けられるでしょう。

■ D:「キッチン」を選んだあなた

D:「キッチン」を選んだあなた


【評価されなかったとき】

あなたは自分のやったことや請け負ったことに対して、プライドを持っている傾向があります。

責任感が強く、どんなことに対しても一生懸命に取り組むでしょう。

そのため、彼氏や好きな男性に、自分の努力や魅力を評価されないと、途端に意気消沈、不安な気持ちになってしまうでしょう。

なにか落ち度やミスがあったのかを調べ上げ、なぜダメだったのかを探っているうちに引きこもってしまう場合も。

自分を評価できるのは、自分だと言うことを覚えておきましょう。

相手の評価に振り回されず、堂々としていれば大丈夫ですよ。


■ 不安をポジティブに捉えよう!

不安を感じると、なにごとに対してもネガティブになってしまうところがあります。

そうすると、毎日が楽しくなくなり、なにより自分に対する自己イメージが低くなってしまう傾向があるのです。

そこで不安を感じたときは、「心配だ」とネガティブに捉えるのではなく、「新たなステップに移行する好機」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.