恋愛情報『デートで遅刻したときにする行動でわかる!あなたのモテ度診断』

2021年3月11日 13:45

デートで遅刻したときにする行動でわかる!あなたのモテ度診断

あなたは大事な用事に遅刻することが確実なとき、どのようなアクションを起こしますか?

今回はデートの日に遅刻が確定のときに、まずなにをするかによって「あなたのモテ女度」がわかる診断テストをご紹介いたします。

デートで遅刻したときにする行動でわかる!あなたのモテ度診断


Q.デートの日、目覚めるとすでに遅刻が確定!あなたはまず、なにをしますか?

A:謝りの連絡を入れる

B:急いで準備する

C:言い訳を考える

D:いつものようにゆっくり過ごす

あなたはどれを選びましたか?

さっそく結果を見てみましょう。

【この心理テストで分かること】

「あなたのモテ女度」

深層心理において、「好きな人とのデート」に対する行動で、あなたの物事への優先順位がわかります。

そして、遅刻したときの対応は、あなたがどれだけ平常心を保ち自分のペースを崩さないかと密接です。

そのため、デートで遅刻確定のときにどうするかによって、あなたのモテ女度がわかるのです。


■ A:「謝りの連絡を入れる」を選んだあなたは

A:「謝りの連絡を入れる」を選んだあなたは


【モテ女度55%】

あなたは今、どんどんモテ度を高めていっている最中。

いわば「発展途上」の状態です。

でも、自分をアピールしようとするあまり、力が入りすぎているきらいがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.