恋愛情報『あなたが気になるウサギでわかる!あなたの寂しがり屋度』

2021年3月9日 13:45

あなたが気になるウサギでわかる!あなたの寂しがり屋度

自分の意思をはっきり伝えるようにしてみて。

■ 「B」を選んだあなた

「B」を選んだあなた


【寂しがり屋度20%】

あなたは、人間関係においてお互いのテリトリーを大切にしたがるところがあります。

そのため、あまり相手に干渉したり干渉されたりするのが好きではなく、付き合いが淡白になりがちかも。

彼氏からは「俺たち本当に付き合っているの?」と言われるなど、相手を寂しがらせてしまう可能性もあります。

面倒でも一日の終わりにLINEを入れるくらいはしても良いのかもしれませんよ。


■ 「C」を選んだあなた

「C」を選んだあなた


【寂しがり屋45%】

あなたは、実直で素直な性格をしているところがあります。

そのため、相手に必要以上にかまってもらいたいと思ったり、自分から逐一近況を報告したりすることは少ないでしょう。しかし、恋人の女性関係に関してだけは別です。

浮気の気配を感じると、急に寂しくなってしまうことがあります。

意中の彼に、仲のいい女性がいると分かると、阻止するために頑張るでしょう。

第三者が絡まなければ、それほど寂しがり屋にはならないはず。

■ 「D」を選んだあなた

「D」を選んだあなた


【寂しがり屋度100%】

あなたは気まぐれで飽きっぽいと思われがちですが、じつは相当な寂しがり屋なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.