恋愛情報『なんかだらしない。男性が女性に引いてしまったエピソード』

2021年3月13日 18:15

なんかだらしない。男性が女性に引いてしまったエピソード

交際前の出会いの段階、デートの段階はとてもデリケートで、些細なことでも恋愛対象外になりやすいもの。

そんな恋愛初期の頃にだらしない姿なんて見せたら、一発アウトを食らうことも……。でも、何がだらしないのかがわかっていないと、改善のしようもないですよね。

そこで今回は、男性が「気になっていた女性のだらしなさ」に引いたエピソードをご紹介します。

なんかだらしない。男性が女性に引いてしまったエピソード


■ 酔って悪絡みする

「前に勤めていた会社にめっちゃ美人な先輩がいたけど、忘年会で酔っ払って上司に悪絡みしてる姿を見て、これじゃ彼氏ができてもデートで嫌われちゃうだろうなぁ……って引いた」(30代・広告)

お酒は飲んでも飲まれるなですよね。周りの人に迷惑をかけるような飲み方をするのなら、飲むのは控えましょう。

お酒で楽しくなるのはいいけどハメを外しすぎないように!

■ よく忘れ物をしたり紛失する

「元カノが結構だらしないタイプだった。同じ大学だったんだけど『あ、財布忘れた』とか『レポート忘れた』とよく忘れ物をするし、ひどい時は数ヶ月に一度ケータイを紛失……。なんか呆れちゃって、好きって気持ちがなくなった」(30代・営業)

注意力散漫で忘れ物が多いのなら、玄関にチェックボードなどを置いて出かける前に忘れ物に気づけるような努力はしたほうがいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.