恋愛情報『素の自分でいられる♡男性が「肩肘張らずに付き合える女性」』

2021年2月25日 22:15

素の自分でいられる♡男性が「肩肘張らずに付き合える女性」

ちょっと汚い話でも彼の悩み安心して相談できるような彼女なら信頼関係も築けますよね。

■ 赤提灯の居酒屋で飲める

「おしゃれなレストランもいいけど、安くておしゃれとは程遠い赤提灯の居酒屋とかで、ビールジョッキで乾杯して飲めるような子とは続きそう」(30代・広告)

いつもいつもおしゃれなレストランでは疲れる。そこじゃないとデートを嫌がる……と男性が思っていたら、なかなか将来は考えにくいはず。

男性も好きで付き合ってくれるならばいいですが、気をつかっている場合は、たまには安くてちょっと小汚いお店で楽しく飲める日もつくりましょう!

■ 感情がわかりやすい

「メンタルが不安定な子、感情がわからない子はどうも苦手で……。メンタルが安定していて、感情がわかりやすい子がいいな。そういう子のほうが断然接しやすい」(30代・飲食)

メンタルが不安定で感情の乱高下が激しいとか、気持ちを察して欲しくて態度で示すのも、男性は疲れているそうです。
自分でふさぎ込んでしまうではなく、優しく彼に相談ベースで話すとふたりの距離は縮まるでしょう。

■ 彼女兼親友のような関係

せっかく彼と付き合えたのに、付き合ったけど楽しくない……なんて思われたらイヤですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.