恋愛情報『2/1~2/6の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は余裕を持って』

2021年1月31日 20:45

2/1~2/6の恋愛運ランキング・1位のてんびん座は余裕を持って

フリーの人は受け身にならず、自分から声をかけるといいでしょう。

一度はあきらめた相手に再チャレンジするとか、別れてしばらく経つ元彼との復縁を望むにも良い日です。

今週は不安に心を支配されないことがカギになります。

4日はとくに自信が揺らぎやすくなるので、目の前の現実を見て、起きてもいないことは心配しすぎないように。

■ 4位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

2日と3日は先の見通しがつきやすい日。心配事がいろいろあっても、前向きに考えましょう。

「気持ちの整理がつかないから」といって動かなければ、チャンスを逃してしまうかも。準備万端じゃなくてもいいと考えてみて。


ただ、2月は自分軸がブレやすくなるので、高望みや自信喪失には気をつけて。気分がコロコロ変わっても、場当たり的に決めずに客観的な視点を大切にしましょう。そうすれば判断し誤ることがないはずです。

■ 3位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛はスロースタートな週です。6日になってやっと軽やかなムードが漂いますが、ちょっと我慢しすぎたり、頑張りすぎて空回ったりするかもしれません。

結婚まで見越して関係を深めるなら良いですが、まだ知り合ったばかりの人には重くならないように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.