恋愛情報『イニシャルで相性占い!「お金に対する価値観」がピッタリな男女TOP5』

2021年2月15日 06:15

イニシャルで相性占い!「お金に対する価値観」がピッタリな男女TOP5

その人の人物像を表し、ひいては周囲の人からの評価を表す「イニシャル」。

そんなイニシャルを使った占いで、「結婚後のお金の使い方」や、「お金に対する価値観の相性」がピッタリな男女を、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたのイニシャルがあるところを探してみてくださいね。

例ユイ:「Y」、ジュンナ:「J」、シュウヘイ:「S」、ダイキ:「D」

イニシャルで相性占い!「お金に対する価値観」がピッタリな男女TOP5


■ 5位名前のイニシャルがHの男性と名前のイニシャルがYの女性

……お金の使い方に口を出さない

このふたりの共通点は、プライドが高いこと。

それをお互いによく知っているので、お金の使い方に口を出したりしません。

お金が足りなくなっていることを相手に知られるなんて悔しすぎるし、むしろ貯金額を自慢したい!

なので、家計は安泰です。

■ 4位名前のイニシャルがAの男性×名前のイニシャルがYの女性

……家計破綻はあり得ない

しっかり者の長男タイプのイニシャルAの男性と、「デキル女」の自負があるイニシャルYの女性。

このふたりが結婚して、家計が破綻するなんてことはあり得ません。

必要な節約はもちろん、家族に合った最適金融や保険の運用まで、バッチリの相性です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.