恋愛情報『遊び?それとも本気?男性が本命女性だけにする行為3つ』

2021年3月6日 20:15

遊び?それとも本気?男性が本命女性だけにする行為3つ

好きになったタイプによっては、相手が遊びで付き合っているのか。真剣に付き合いを考えてくれているのか。
男性の本意がわからず、悩んでしまう瞬間があるのではないでしょうか。

特に相手のことが本気で「好きだ」と実感したとき。相手の気持ちがわからないと不安になりますし、好きでい続けるのも辛いですよね。

そこで今回は、男性が本命女性だけにする行為をピックアップしてみました。

好きな人の気持ちが見えないとき、不安が強くなってしまったとき――。前向きに恋をするためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

遊び?それとも本気?男性が本命女性だけにする行為3つ


■ (1)日中を中心に、時間を長く作ってくれる

本命相手だと考えている男性ほど、自分の時間を遠慮なく割けてくれると思います。

それこそ、休日の日中のほとんどをあなたと過ごすようにしてくれるとか。

これが遊びの場合だったら、夜の短い時間だけ会うとか。日中の短期間だけ会う、といったケースになりがちです。

しかし、そうではなく、休日のほとんどの時間を仕事やプライベートが許す限り、あなたと会う時間に費やしてくれるなら、本命相手と見て間違いないのではないでしょうか。

特に仕事で忙しい男性ほど、自分の時間が限られるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.