恋愛情報『付き合ったら振り回される…男性が警戒する女性の特徴』

2021年3月8日 21:15

付き合ったら振り回される…男性が警戒する女性の特徴

また、昼夜を問わずいつでも連絡をしてしまうのも危険な行動。

相手が返事をしてくれるから大丈夫だろうと思っても、「既読スルーをするのはまずいから」と無理をさせている可能性だってあります。

■ ネガティブな発言が多い

男性が苦手とする女性は?


「日々の愚痴とか、マイナスな発言が多いと警戒しますね。前にそういう子と付き合ったら、すごくメンタル的にやばいことがあって。依存されちゃってこりごりです」(33歳/警備)

仕事で嫌なことがあったり、人間関係に悩んでいたりしても、付き合っていない男性には相談しないほうがいいでしょう。

要注意人物としてマークされたら、恋愛に発展するのはなかなか難しいかも。軽い愚痴のつもりでも、相手にはどう見られているかはわかりませんよ。

■ 慎重に行動しよう

まさか自分が地雷女だと思われているなんて……想像もできませんよね。


しかし、男性は意外とチェックしているものなのです。その点を踏まえた上で慎重に行動してくださいね!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.