恋愛情報『服がダサイのに…最悪な第一印象をくつがえす方法4つ』

2021年3月19日 12:45

服がダサイのに…最悪な第一印象をくつがえす方法4つ

気になる男性と接するときは「相手が何を望んでいるか?」を見極め、うまく立ち回りましょう。

■ 的確なアドバイス&共感をしてくれる

第一印象を塗り替えるテクは?


悩んでいるとき自分の気持ちに寄り添い、的確なアドバイスをしてくれる存在ってとてもありがたい存在ですね。

彼の精神的な心のより所になれば、最悪な第一印象だったとしても関係なくなるでしょう。

「この子になら何でも相談できる」と思われれば、本命彼女になれるチャンスも!相談を受けることで、彼との連絡も多くなり二人の距離もグッと近づきますよ。

■ 頼もしい

か弱そうに見えて、実は芯がしっかりとしている女性。自立した考えを持っている女性はとても頼もしく感じますね。

いざというトラブルにも、冷静に対応する姿は男性から見てもカッコイイもの。

とくに最近では、男性におんぶに抱っこと甘えるよりも、仕事も趣味も充実している女性が好まれる傾向があります。
■ 外見よりも中身で勝負!

第一印象はどうしても、外見で決まってしまいがち。

しかし、中身を知ってもらうことで、最悪だった第一印象もくつがえすことができます。さらに、中身を好きになってもらったほうが交際は長続きする可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.