恋愛情報『男性の「狩猟本能」を刺激!LINEで使えるフレーズ4つ』

2021年3月22日 11:45

男性の「狩猟本能」を刺激!LINEで使えるフレーズ4つ

ただし、全面否定は彼のプライドを傷つけてしまうかも。

「それもいいけど、私は〇〇に行きたいな」といったやわらかいニュアンスで、自分の意見を伝えつつ彼の意見に寄り添うことで、男性に「追いかけたい心地良さ」を与えられるでしょう。

■ 「最近は全然」とフリーアピール

LINEで男性を刺激するコツは?


価値がある女性と思わせることが、狩猟本能の刺激につながりますが、男性はあまりにも自分に釣り合わないと感じる女性には敬遠しがちです。

「傷つきたくない」「どうせ追いかけても無理に決まってる」という男性は少なくありません。

男性の狩猟本能を刺激したいなら、狙うチャンスがある、余計なライバルがいないと思わせてみましょう。

ただし、あからさまなモテるアピールは、狩猟本能を刺激するどころか「軽い女性かも」「高嶺の花過ぎる」と逆効果になってしまうことも……。

あまりにも恋愛から遠ざかっているのはワケアリ女子と思われやすいので、フリーアピールの際は、「最近は」と付け加えるのがポイントですよ。■ 「いつでも誘って!」

「いつでも誘って!」と、お誘いOKと匂わせることで男性は追いかけやすくなります。

また、遠回しに「自分からは誘わないよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.