恋愛情報『彼女には言えない……男性が密かに困っていること4つ』

2021年3月22日 07:45

彼女には言えない……男性が密かに困っていること4つ

彼女が優しさから行動してくれたことだから文句や断りを言いにくいけど、内心素直に喜べないというストレスは、だんだんお付き合いへの不満へと変わっていきやすいです。

もちろん「彼のためになにかをしてあげたい!」という気持ちは大切ですが、それが押しつけになっていないか彼が望んでいることなのか、冷静に考えてみてくださいね。

■ 彼女との温度差

正直困る女性の言動は?


好きだけど彼女との間に温度差を感じて重い……でも好きでいてくれるのはありがたいから言えない、とちょっとしたストレスを感じている場合も。

愛情の温度差は、すれ違いにつながりますし、窮屈さから浮気心につながることもあります。

素直に愛情を見せるのはいいことですが、彼との間に温度差がないか、自分だけ舞い上がっていないか冷静にふたりの関係を見つめることも大切です。■ 気になるマナー

箸の持ち方、言葉遣いなど彼女のマナーに対して恥ずかしさを感じ、困っていることもあります。

でも、マナーの悪さが目に付いても「注意しにくい……」と我慢してしまう男性は多いです。

また、「彼女の言動が幼稚で恥ずかしい」といった声も多く、気持ちのすれ違いにつながりやすいので注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.