恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼の「独占欲を刺激する」女性はこんな人!』

2021年2月27日 11:15

【前編】男性の星座別・彼の「独占欲を刺激する」女性はこんな人!

大好きな彼に追われたい、大好きな彼の独占欲を刺激したい……そんな願望を思っている女性も多いはず。

そこで今回は、彼の星座別、「独占欲を刺激する」女性の特徴をご紹介します。

【前編】男性の星座別・彼の「独占欲を刺激する」女性はこんな人!


■ おひつじ座(3/21〜4/19)

…ノリが良く自分よりも恋愛温度が低い女性

重い女性が何よりも苦手なおひつじ座の男性。

そんな彼の独占欲を刺激する魅力的な女性は、アクティブでノリが良く、ちょっとアネゴ肌なかっこいい女性でしょう。

■ おうし座(4/20〜5/21)

…リラックスできる癒やし系の女性

人生において安心・安定を大事にしているおうし座の男性がドストライクなタイプは、THE癒やし系の女性でしょう。

美的センスのいいメンタルの安定した癒やし系女性に惹かれるでしょう。

■ ふたご座(5/22〜6/21)

…サバサバした魅惑的な女性

頭の回転が早く社交的なふたご座の男性。

ハマってしまう女性は、社交的でフットワークが軽く、恋愛の押し引きが上手なサバサバしているけど魅惑的な女性でしょう。


■ かに座(6/22〜7/22)

…良い奥さんになりそうな女性

仲間意識が強く、面倒見のいいかに座の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.