恋愛情報『「いつ見てもかわいい!」と彼から思われる女性の特徴3つ』

2021年2月8日 18:45

「いつ見てもかわいい!」と彼から思われる女性の特徴3つ

だらしない感じの部屋着とかボサボサのヘアスタイルとか、ほとんど見たことないですね」(28歳/IT系企業)

付き合いが長くなると、ファッションに意識が向かなくなることもあるでしょう。

しかし、気の抜けた姿を見ると幻滅してしまう男性は少なくありません。

何年たってもかわいいと思われるためには、常にオシャレであることを意識しましょう。

部屋着もかわいいものを選んで、かわいらしさをアピールすることが大事ですよ。

■ 本音で語り合う

「ときどき、彼女とゆっくり話す時間を作っていて、悩みごとや俺に対して思うことを本音で話してくれます。
彼女のことをどんどん知れるので、付き合って5年たった今もかわいいです」(27歳/保険会社)

彼に好かれるためには、自分の意見を我慢することも大切ですよね。

でも、ときには本音でぶつかりあうのも良いでしょう。

直してほしいところや悩みごとなど、彼と本音で語り合う時間を作ってみてください。
本音で話すことは信頼度のアップにもつながるので、今の彼と仲良くしたいなら実践してみることがおすすめです。

■ ずっと仲良しでいたいなら努力も大切!

大好きな彼とずっと仲良くするためには、女性側の努力も大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.