恋愛情報『「友達モード」を抜け出したいなら!恋人に昇格する方法4つ』

2021年2月6日 20:45

「友達モード」を抜け出したいなら!恋人に昇格する方法4つ

■ 2.見た目を変えてみる

望みはあるとはいえ、現状の彼は、あなたを恋人にするには「決め手に欠ける」「安心感がありすぎてモノにしたいという意欲がわかない」状態なのかもしれません。

関係が不安定ならあえて波風を立てない方がいいこともありますが、ぬるま湯につかりきった友達モードなら、まずは見た目でイメチェンをすることで関係に変化を起こしてみては。

今までより少しキレイ目かつ女っぽいスタイルで、ごはんでも食べに行ってみましょう。

「友達だし」という照れは捨ててください!

そして男性は競争が大好き。

みんながほしがるものは、良く見える傾向にあるのです。

メイクにしても服にしても、彼の好みに合わせるより「世間一般の男ウケ」を追求するほうが、よりハッとさせる効果が期待できます。

■ 3.「男女の違い」をアピールしてみる

3.「男女の違い」をアピールしてみる

服はぱっと見で「なんか今日違う」と思わせられますが、さらにアピールしたいのが「男女の性差」。

男性にはない「きれいな肌」「長いまつ毛」「柔らかそうな手」など、女子特有のパーツを磨きましょう。


「よくよく見てもやっぱりキレイ」と思わせることができます。

また、人は本能的に自分と反対のビジュアルの異性に惹かれやすいので、彼が面長ならふっくらした頬を、切れ長の目ならパッチリした目を、というように、彼の顔と正反対のパーツを強調するのもポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.