恋愛情報『「友達モード」を抜け出したいなら!恋人に昇格する方法4つ』

2021年2月6日 20:45

「友達モード」を抜け出したいなら!恋人に昇格する方法4つ

■ 4.さりげなく甘えてみる

友達モードを抜け出すには、友達だからこその心の壁を取り除く必要があります。

「友達に甘えるなんて……」と、彼に対してついサバサバした振る舞いばかりしていませんか?

思い切って「甘える」こともアピールの一つ。

少し照れくさくても、素直な自分を出してみましょう。

ベタベタしろということではなく、食べたいものや行きたい場所を「お願い」してみることからスタートです。

このときにマストなのが、彼がお願いを叶えてくれたら「素直に喜ぶこと」「感謝すること」。

友達モードになった女子は、ココがぶっきらぼうになりがちなので要注意ですよ。

「甘える」→「かなえてもらう」→「喜ぶ」のサイクルで、彼に「男としてみられてるのかな?」と意識させることができます。

■ 「好意のチラ見せ」でステップアップを狙おう!

友達に告白して振られることも、そりゃあります。


でもそれは「同性の友達感覚のまま」「突然好意を出すから」失敗するんです。

少し時間をかけて女らしさや好意をチラ見せしつつ、うまくアピールすれば、自然に恋愛関係になれることも多いもの。

焦らずに、少しずつ自分の気持ちを出してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.