恋愛情報『会話で見抜く!あなたに「好意を持っている」男性の特徴』

2021年3月7日 18:15

会話で見抜く!あなたに「好意を持っている」男性の特徴

男性のほうから近づいてくるのは間違いなく好意のサインなので、その頻度が多くなってきたら、あなたも好意を示すようにすると、一気に恋は燃え上がるでしょう。

■ 「行きたい場所」を言ってくる

男性の好意はどこに出る?


「『ディズニーランドに行きたい』って言って、遠回しに誘います。意外とそれでデートできたこともあるので、好きな女性ができたらよくやりますね」(31歳/男性/製造業)

「あのお店、行ってみたいんだよね」「あそこ、ちょっと気になってる」「あのアトラクションに乗ってみたい」。

そんな風に、会話の中で行きたい場所ややってみたいことを言うのは、それとなくデートのお誘いを匂わせている可能性大でしょう。

「私も行ってみたい」という反応を待っているのでしょうし、あわよくば「じゃあ、一緒に行こうよ」と女性から誘ってくれるのを待っているのかもしれませんよ。
■ 「近況」を探ろうとする

「好きな女性の近況は細かく知りたくなるので、会話の中で聞こうとするかも。どういうことをしているのか、やっぱり気になって仕方がないです」(28歳/男性/不動産)

「最近どう?」とか「遊びに行ったりしてる?」などと近況を探るのも、男性が見せる好意の表れ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.