恋愛情報『俺って愛されているんだな…男性が嬉しくなる彼女の言動3つ』

2021年3月19日 21:15

俺って愛されているんだな…男性が嬉しくなる彼女の言動3つ

だけど彼氏がいるからってキッパリ断ってくれて。

その話を聞いたとき胸が熱くなったし、俺も彼女を裏切るわけにはいかないって思った」(25歳/映像関係)

器の小さい男と思われるのは避けたいもの。

そのため「人数合わせでどうしても合コンに行かなきゃいけなくて……」と言われたら、本当はイヤでも渋々OKする男性もいるみたい。

だからこそ彼女が自ら合コンを断ってくれると、嬉しいしホッとするもの。

こんなに一途な彼女とだったら、本気で将来を考えられますよね。

■ たくさん褒めてくれる

3、たくさん褒めてくれる


「彼女はかなりの褒め上手。服装や髪型など、日頃からとても褒めてくれます。この前オムライスを作ったら失敗してしまったのですが、それでも『味はおいしいから大丈夫!』『はじめてにしては上出来だよ!』と言ってくれました。

優しさが伝わってくるし、彼女といると俺も傷付くことは絶対に言いたくないって思えるんですよね」(28歳/金融)

いつも彼をないがしろにしているのに、自分のことは褒めてほしい……。

これはあまりにも自分勝手すぎますよね。

彼に「かわいい」と言って欲しいのであれば、自ら率先して褒めることが大事!

■ 愛されたかったらまずは自分から

自分が愛されることばかり考えていても、なかなか思うようにはいかないものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.