恋愛情報『これはキュンです♡男性が「恋愛対象として」女子にときめく瞬間って?』

2021年3月23日 20:45

これはキュンです♡男性が「恋愛対象として」女子にときめく瞬間って?

そこがカッコよくもあり、近寄りがたくもありました。そんなとき上司からチームに理不尽な命令をされたんです。

それで俺が『こんなに忙しいのに、もう疲れるわ~』とグチったところ、Aさんが『本当だよね。でももう少し頑張ろうよ』と突然タメ口で話しかけてくれて。ビックリすると同時に、Aさんに近づけたようで嬉しくなっちゃいました」(25歳/IT)

先輩からのタメ口って特別感があるもの。

プラスで笑顔が見られると、さらにドキッとしそうです。

常にガードを固くするのではなく、あえて緩い部分も作っておくとよさそう。

「○○さんって本当はどんな性格なんだろう……」と男性を虜にしやすいですよ。


■ 3、すっぴん+ラフな格好を見たとき

3、すっぴん+ラフな格好を見たとき


「女友達と深夜にファミレスで会うことになったとき。いつもは化粧が濃い目なんだけど、ほぼすっぴん+パーカーにジーンズとラフな格好で来たんだよね。それが思ったよりかわいくてキュンとしてしまった。その日以来、女友達が気になって仕方ないです」(24歳/流通)

私たちも男性のオフの格好が素敵だとドキッとしますよね。

男女問わず、無意識のうちに「この人と付き合ったら、家でこういう一面が見られるんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.