恋愛情報『私って本命?それとも遊び?本命女子だけに許される「おうちデート」4つ』

2021年3月26日 20:45

私って本命?それとも遊び?本命女子だけに許される「おうちデート」4つ

(30歳/男性/IT)

私物を置いても平気or嫌がるかは、浮気を知る上でひとつの目安になりそう。

化粧水1本さえ置くと怒るのはちょっと不自然ですよね。

日頃から彼の動向を探ったほうがいいかもしれません。

■ 3、おもてなしをしてくれるか

「最低なのですが、若い頃は色んな子と遊んでいました。家に来てもイチャイチャのみ、もしくは料理を作ってもらうって感じでしたね。

でも今カノのことは大好きすぎて、そんないい加減な扱いはできません。彼女が来る日は好物を買って待っている、もしくは出前を頼むことが多いですね」(32歳/男性/営業)

本命彼女の喜ぶ顔が見たいので、家では自分なりにもてなす男性が多いようです。

あまりケチケチせず出前を頼んだり、お惣菜を買ったりするみたい。


反対に彼から呼び出してきたくせに、飲み物すら出してくれない。

「もう帰ったら?」と急かしてくるようなら、もはや付き合っている理由すらわからないですよね。悲しいですが彼に都合よく利用されている可能性は大でしょう。

■ 4、家で待っているだけor彼が迎えに来てくれる

「私の知り合いですごくチャラい男子がいます。遊びの子は深夜だろうと迎えに行かず、家で待機。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.