恋愛情報『俺本気だから!絶対に手放したくない本命女子への「マジ惚れセリフ」って?』

2021年3月9日 21:15

俺本気だから!絶対に手放したくない本命女子への「マジ惚れセリフ」って?

■ 2、「いつでもうちに来ていいからね」と合鍵を渡す

「本命女子に見られて困るものはないので、『いつでもうちに来ていいから』って伝えます。本気度を知ってもらいたいたくて、今カノには合鍵も渡しましたね」(30歳/広告)

「いつでもおいで」と言ってくれる上に、さらに合鍵まで渡してくれる。これはあなたにマジ惚れしていると考えてほぼ間違いないでしょう。

特に合鍵を渡すってことは、ほかの女性を連れ込んでいない証拠にもなります。このまま同棲をしても問題ないし、ゆくゆくは結婚を考えているのかもしれません。

■ 3、「結婚願望がある」「親に結婚しろって言われる」発言

「遊びの子には『結婚』ってワードは絶対口に出さないけれど、本命には抵抗なく言えますね。

むしろ『仕事も落ち着いてきて結婚願望がわいてきてさ』とか『もういい歳なんだから、親に結婚しろって言われる(笑)』など、自ら口にして本命女子の反応を見ています」(32歳/IT)

女性が結婚話に慎重になるように、男性も「結婚」というワードは特別なよう。どうでもいい子に結婚をチラつかせて、のちにトラブルになるのは避けたいようです。


そのかわり本命女子に結婚願望をほのめかしたり、「親に会ってもらいたいんだけどいいかな?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.