恋愛情報『男ウケにとらわれすぎてない?男性が「意外と好きな女性の特徴」3つ』

2021年2月22日 10:45

男ウケにとらわれすぎてない?男性が「意外と好きな女性の特徴」3つ

自分なりのオシャレがかわいいなって思うんです。

実際に『服はその子に似合っていれば何でもいい』って男も意外と多いですよ」(25歳/教育)

昨今のカジュアルブームもあり、男性ウケファッションも変化しているみたい。

独特のセンスやオシャレに、魅力を感じる人も増えてきているようです。

無理して甘めスタイルをするくらいなら、自分の好みを追求してもいいのかもしれません。

そのほうが自分のよさが引き立つし、最終的に好みが合う男性と仲良くなれますよ。

■ 3、自分の意見をハッキリ伝える

「自分の意見を言う=気が強いって思われがちだけど、俺はハッキリしている子のほうが好きですね。

相手が何を考えているのか察するのって面倒だし、あとでグチグチ言われるほうがイヤなんです」(27歳/広告)

自分の意見は言わず、何かあった際は「もっとこうすればよかったのに」など、全部彼に責任をなすり付ける人もいます。

でもこういう後出しってズルいですよね……。
また陰口を叩かれるなら、直接言ってくれたほうが100倍マシとの声も聞かれました。

もちろん傷付く言いかたはNGですが、あとで文句を言うくらいならハッキリ伝えるべき。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.