恋愛情報『ギャップじゃなくてただのマイナス…男性が「だらしなさ」を感じる子って?』

2021年3月6日 18:15

ギャップじゃなくてただのマイナス…男性が「だらしなさ」を感じる子って?

しかも平気で『これでリップなくすの3回目~』とか言っていて呆れた。

もっと物を大切にしたほうがいいと思う」(30歳/商社)

・「仲間と食事に行った際、A子がソファ席にスマホを投げたんです。『さすがに雑すぎ』って引いちゃいました」(24歳/編集)

物をなくす以外にも、スマホの画面が割れている、バッグやお財布の中身が汚いなどもドン引き対象になりがちです。

だらしないだけじゃなく「付き合ったら俺もこうやっていい加減な扱いをされるのかな」と考えてしまいます。

ひとつの物を長く使えるよう、愛着を持つことも大切ですね。

■ 3、色んな男子と遊んでいる様子が見られる

「『Aくんたちと飲んでいたけれど、酔って記憶がない』『Bくんのカラオケ最高だった!』など、日によって色んな男子が出てくるSNS。

何となく軽いというかだらしないというか……。もういい大人だし、そりゃ『何かあったのでは?』と勘ぐりたくもなりますよね」(21歳/大学生)
私たちだって日替わりで色んな女子と遊んでいる男性は、「チャラいな」と思いますよね。


いくら友達と言われても、信用できないかもしれません。

同様に男性も、異性と遊んでばかりの子は不安になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.