恋愛情報『付き合えない…「恋愛対象外」になりがちな女性の特徴』

2021年2月8日 21:45

付き合えない…「恋愛対象外」になりがちな女性の特徴

いきなり自分でハードルを上げて狭き門を作り出してしまったら、付き合うまでは険しい道のりになるはず。

譲れない条件を作ってハードルを下げたら、出会いの幅は大きく広がっていきますよ。

■ 相手の欠点を探しがち

男性と出会っても、好意的に接していなかったら先へは発展しにくいもの。

「話が長いんだよね」とか「ちょっと身長が低いかな」などと、最初に欠点に目がいく人は、男性側からしても粗探しをしてくるような人とはお断りなはずです。

大切なのは、相手の長所に目を向けること。

相手の長所に目を向けて彼と接していくうちに、欠点が実は偏見だった可能性だってあります。

案外、彼の悪いところも許せるかもしれませんよ。

■ 恋に諦めオーラを出している

恋人がいない期間が長い場合、諦めモードになったり、そもそも恋愛スイッチがオフ状態になったりするはず。


それではますます恋愛から遠ざかっていってしまい、悪循環に陥る可能性が高いでしょう。好きな人や彼氏がいないのはダメなことではありません。そのため、ネガティブに捉える必要はないでしょう。

悲壮感などがなくなれば、男性に与える印象も大きく変わってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.