恋愛情報『年下の彼をメロメロにする!年上女性の「最強の甘え方」3つ』

2021年2月11日 21:45

年下の彼をメロメロにする!年上女性の「最強の甘え方」3つ

もちろんそれもすごく居心地がいいんですけど、そんな中でたまに彼女が見せてくるデレがたまらないんです。

たとえば、デートの帰りにぼそっと『もう帰らないとダメかな……』とか!一瞬聞きのがしそうになっちゃうんですよね。

聞き直してももう言ってくれないところも、かわいくてやられちゃいます」(26歳/公務員)

ツンデレが好きな人も多いもの。

それが年上女性となると、なおさら男性はキュンキュンきちゃうようです。

「もっと一緒にいたいな」「好き」などストレートには言いづらい言葉も、たまにポロっと言うくらいなら……チャレンジしてみてはどうでしょうか。

■ 3.彼にだけ「弱み」を見せる

「普段はシャキシャキ動いて、なんでも自分でできます!みたいな顔している彼女ですが、僕の前だけでは悩んでいることや困っていることを打ち明けてくれるんです。

いつもは大人でかっこいい彼女の少し弱っている姿を見ると、『俺が守ってあげたい!』という気持ちになって……。思わず抱きしめたくなっちゃいましたね」(25歳/アパレル)

普段はしっかり者の年上女性だからこそ、弱っている一面がかわいく感じるようです。

守ってあげたい!俺がしっかりしなくちゃ!と、彼の男心が引き出されるポイントなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.