恋愛情報『かわいさMAX!効果が倍増する「チョコの渡し方」4つ』

2021年2月12日 08:45

かわいさMAX!効果が倍増する「チョコの渡し方」4つ

と言ってチョコを取り出し、それから恥ずかしそうに少し微笑んで、そのまま両手で渡してみましょう。

特別なセリフはなくても、仕草だけでかわいく見えるので、恥ずかしくて上手くしゃべれない……という方におすすめ。

そうでない場合も、あまりわざとらしくならないようにして、もったいぶらず、パパっとこの仕草をして渡すといいかもしれません。

恥ずかしそうにすると、女性はかわいく見えるものなのです。

■ 3.バックハグしながら渡す

カップルなら、思いっきりラブラブな渡し方を試してみましょう。

ふたりきりになって、落ち着いた雰囲気のときがチャンス!

後ろからギュっと抱きついて、そのままハグ……、と見せかけて「はい、どうぞ」と、チョコを彼の前に見せて渡してみましょう。

背中から彼女に抱かれながら渡されるチョコに、彼もドキドキすること間違いなしです!

■ 4.「あ~ん」してから渡す

おうちデートや個室にいるときにチョコを渡すなら、あえて一口食べさせてから渡す、というのもテクニック。「ねぇねぇ、目をつぶって? あーんして?」と言ってみてください。

そこに、チョコをひとつポイ。

「おいしい?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.