恋愛情報『好きな男性をキュンとせるLINEテクニック』

2021年2月13日 11:45

好きな男性をキュンとせるLINEテクニック

「今日着てた服、すごい似合ってた」とか「朝の会議でのプレゼン、勉強になりました」なんてさりげなく送ってあげると、かなりドキッとさせることができるでしょう。

自分のことをちゃんと見てくれているのも伝わるので、男性があなたの存在を意識するようにもなりやすいですよ。

■ 連絡していいか聞く

女性とLINEをしているときには、「俺とのLINEを楽しんでくれているのかな?」などと、男性は考えたりもするもの。

だからこそ、「楽しい」とか「もっと話したい」という気持ちは、それとなく伝えるようにすることが大事です。

会話がそろそろ終わろうとしているときに、「またLINEしてもいいですか?」と聞くのは、「またあなたと話したい」とわかりやすく伝えられますよ。

さらに、「いいよ」と返信がきたら、「やった!うれしい!」などと喜びを表現してあげると、男性をキュンとさせることもできるでしょう。

■ 頼りにしているアピール

気になる男性と色々と話をしたり、何か相談に乗ってもらったときなどには、「話を聞いてくれてありがとうございます」ときちんとお礼は言うべきです。そしてさらに、「○○さんと話して元気になりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.