恋愛情報『自分で壊してる?恋愛が長続きしない女性がしがちなこと』

2021年2月18日 06:45

自分で壊してる?恋愛が長続きしない女性がしがちなこと

恋愛が長続きしないと悩んでいませんか?

「恋愛のチャンスはそこそこあるのに、交際に至ってもあっという間に振られる」という女子、もしかしたら自分で恋を壊している可能性があります……。

そこで今回は、自分で恋愛を壊してしまう女子がしてしまっていることをご紹介します。

これを直さないと、長期の恋は難しいかもしれませんよ。

自分で壊してる?恋愛が長続きしない女性がしがちなこと


■ 待つことができない

自分のペースでしか恋愛ができない女子も恋を壊しがち。

例えば、彼から返信が遅いだけでイライラして返信を催促したり、鬼電ししてしまったり……。

逆に「冷めたのかな?」と不安になって送信を取り消したり、「もうLINEしないほうがいい?」と急にネガティブな文を送ったりでは彼も疲れてしまいます。

もちろん、彼の返信がいつも半日後とか「ちょっと遅すぎじゃない?」というレベルならわかりますが、数時間で返信が来るのなら急かさず待ちましょう。

せっかちな女子は、もう少し心に余裕を持つといいでしょう。

■ 不機嫌でいる時間を長引かせる

一回不機嫌になったらずっと不機嫌な状態が続く、または彼にご機嫌とりしてもらうのが嬉しくてわざと機嫌の悪い自分を続ける、などこういう行動をする女性は恋が壊れやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.