恋愛情報『B型男性が「心を許している女性」だけにする言動とは?』

2021年2月3日 17:00

B型男性が「心を許している女性」だけにする言動とは?

いつもの彼からは想像ができないくらい、思い込みが激しくなるため驚くでしょう。

■ まごころを大切にする

B型の男性は、比較的気分屋で感情がコロコロと変わりやすいタイプ。でも、たとえ環境や社会が変わったとしても、変わらないものもあります。

それは「まごころ」です。「まごころ」とは言い換えれば、日々彼が作り上げていくあなたへの想いにほかなりません。

それほどスマートではないかもしれませんが、心を許した相手には、かなりサービス精神を発揮するでしょう。

本音で語れる相手であるということは、彼にとって大切な存在であるということなのです。

■ 恋の話や軽口を叩くことをためらう

B型男子はマイペースなので、いっけん「ぼんやりした人だな」と思うかもしれません。
女子に対しても軽口を叩くこともあるかもしれません。

しかし、彼が実際に心を許すと、恋の話をするのにためらいが出てきます。

ごく普通に考えれば、恋愛には積極的なアプローチが必須なのですが、ストレートに突き進むのを好まない彼は、機会を逃してしまいがちです。実はかなり臆病な彼なので、あなたが好意的に接していい空気を作ってあげましょう。

■ 彼の言動から好意をチェックしよう!

男性は、気を許したり、好意を持った相手への言動は、他の人に比べて明確に異なることが多いよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.