恋愛情報『これで恋に落ちました…男性が語る!女性にされてドキドキした「好きの匂わせ」4選』

2021年3月4日 10:45

これで恋に落ちました…男性が語る!女性にされてドキドキした「好きの匂わせ」4選

自分も意中の男性に褒められたら、嬉しいですよね。

何しろ二人の関係が親密になったような気がして、余計に接点をもちたくなるものです。

■ 「好き!」を連呼

「つい好きになってしまう女の子は、ポジティブな言葉選びができる女性ですね。“このお菓子好き”とか、明るく楽しそうにしてくれる女性は話しやすいです。

あまりに好きを聞いてると“僕のことも好きと思ってくれてそう”と幸せな勘違いをすることができます。好きなものを素直に言える人は、わかりやすくていいですよね」(Aさん・34歳男性/経営者)

自分の喜怒哀楽に従って素直に表情に出せる女性は、男性からとても好かれます。

また「この食べ物は嫌い」という否定する言葉より「この食べ物美味しいね!」とポジティブな方を口に出して表現すべきです。

■ 目をじっと見て「かっこいいね」

「前にキュンキュンしてヤバかったのは、目をじっと見つめた後に“かっこいいね”と言われたことですね。その子は酔っていたのでシラフじゃなかったのですが、それでも嬉しかったです。やっぱり女性から“かっこいい”と言われたい男は多いと思うので、かっこいいと思ったらどんどん伝えてほしいです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.