恋愛情報『これで恋に落ちました…男性が語る!女性にされてドキドキした「好きの匂わせ」4選』

2021年3月4日 10:45

これで恋に落ちました…男性が語る!女性にされてドキドキした「好きの匂わせ」4選

(Hさん・29歳男性/アパレル)

目は口程に物を言うといいますから、大好きな彼にも熱い視線を送ってみて。

「何?」と言われた後に、そっぽを向くように「かっこいい!」と言えば、きっと彼も内心デレデレなはず。

そのくらい分かりやすいアピールの方が、男性には分かりやすいのかもしれません。

■ 「一緒にいたい」と告げる

「終電が近くなって、それまで盛り上がってた飲み会もお開きになりかけたとき“まだ一緒にいたかった〜!”と笑顔で言われたのが忘れられないです。

日本人にはあまりダイレクトな愛情を伝えてくれる人がいないので、それだけでときめいちゃいますよ。素直な感じにも好感持てます」(Mさん・27歳男性/保育士)

一緒にいたいことを素直に伝えてみるといいでしょう。

よっぽど人として嫌われていない限りは、「一緒にいたい」という申し出に嫌悪感を示す人は少ないはずです。

重たくならないようにさらっと「もっと一緒にいたかった〜!」と告げてみてくださいね。

■ バレバレな匂わせ「こそ」彼の心を揺さぶる

バレバレな匂わせこそ、彼の心を揺さぶる大事なキーポイントになります。

誰だって玉砕するのが分かっている辛い片思いはしたくないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.