恋愛情報『男子の本音!本当にモテると思う女子の特徴5つ』

2021年2月27日 18:45

男子の本音!本当にモテると思う女子の特徴5つ

男子視点で「モテるなあ」と率直に感じる、そんな女子はどういう特徴を持っているのでしょうか?

直接女子には言いづらいけど、男子が本音で思っている特徴をご紹介します!

男子の本音!本当にモテると思う女子の特徴5つ


■ いつも笑顔

何があっても笑顔を忘れない、それはある意味で男子にとって最強にモテる女子の特徴です。

話をしている時は笑顔であっても、何か知らないことになると眉間にしわを寄せたり、少し違和感があると「?」という顔をしてしまうものなので、実は笑顔をキープできる女子はとても少ないです。

男子にとって本当にモテる女子は、「心のオアシス」になってくれそうな女子です。

外見が美人かどうかはあまり関係ありません。いつも笑顔を絶やさずに接してくれることの方がかなり重要です。

■ スキを多く見せてくれる

本当にモテる子は、男子視点では、男子がアタックするための「スキ」を多く作ってくれる女子です。

すべてが完璧なのではなく、ちょっと抜けているところを見せてくれる。

男子がボディタッチやキスをしても良いのかなと、思わず行動を起こしてしまうようなスキを見せてくれる。


そんな形で一歩踏み込んだり、身近になるためのチャンスをたくさんくれる女子は、モテると男子は思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.