恋愛情報『嬉しすぎる!男性が好きな子に言われると「テンションが上がる」フレーズ』

2021年3月26日 21:45

嬉しすぎる!男性が好きな子に言われると「テンションが上がる」フレーズ

いつも見ててくれるんだな、というか、評価してくれてたんだというか。近い存在に感じるようになりました」(25歳/営業)

尊敬できるところがある男性は、恋愛感情はひとまず置いておくにしても、魅力的に映りますよね。

女性から敬意を表されてドキドキしない男性はいません。

恋愛的なアプローチだと構えずに、いいなと思うところがあればドンドン言葉に出してほめてみてはいかがでしょうか。

彼からあなたへの態度も少し、近しいものになるはずです♡

■ 服のセンスおしゃれだよね!

服のセンスおしゃれだよね!


「高校まで男子校だったから、おしゃれとかしたことなくて!大学デビューだと思ってファッションはけっこう頑張ってたんですけど、
『○○君って服のセンスおしゃれだよね~』ってほめられてテンション爆上がり!今度よく行く古着屋さんに誘ってみようかな?」(21歳/大学生)

ファッションやヘアスタイルなど、男性も女性と同じように気を配っているものです。とくに服装は、自分自身を表現するアイテムでもあるので、服のセンスをほめられると自分自身をほめられたように感じて「脈あり?」と期待してしまう男性も多いようです。

「いつも服どこで選んでるの?素敵だよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.